Dr.モルツで自己啓発



自分の人生を選択するということ

どうですか、あなたの周りに良く人のせいにしている人
がいませんか?


上司に認められない。
自分には運が巡ってこない。
自分は不幸。
男運が悪いとか。


いろいろ言う人がいると思うけど、ほとんどの人が
気づいていない。


上司に認められていないと思うかもしれないけど、認め
られないのを上司のせいにしている。


自分には運が巡ってこないと思っている人は、運が巡っ
てこないのも、環境のせいにしたり、人のせいにしたり
しています。


自分は不幸と思っている人は、良いことがおこっていた
としても全然気づかない。


男運(女運)が悪いと思っている人は、自分が選んでいる
ことに気づいていない。


ほとんどの人は選ぶということに、責任を持っていない
んですよね。


選ぶということは、自分の決定で行なっていることに気
づいたら、今までの自分とは違う自分になれるんですよ
ね。


ぜひ、自分の選択を今までとちょっと違うものにしてみ
る。


自分の人生を作る上でめちゃくちゃ大切。


幸せな人生を送るために、幸せな選択をしてください。


今この瞬間読んでくれている方に、毎日幸せが訪れること
を祈っています。

子ども達に伝える、なりたい自分になる方法 | ≪前ページ | 次ページ Page Top↑

無料メルマガ

プロフィール

NAOKING

Author:NAOKING
こんにちは、そしてこんばんわ。子ども達に伝えたいことがたくさんあります。そして、子ども達の為の学校を作りたい。子ども達の夢を叶える学校を作りたい。メルマガやブログを通してお伝えしたいと思います。

お勧め書籍

リンク

記事一覧

フリーエリア

最近の記事

カテゴリ

全記事表示リンク

