Dr.モルツで自己啓発


仕事を楽しく実践する為の3つの秘訣  |  売り込む力を身につけないことに始まらない。

めっちゃハッピーになる為の方法

「めっちゃハッピーになる」ことは簡単なことです。
自分がハッピーだと思えば言いだけのことなんです。


何が起ころうとも自分がハッピーだと思っている事
が出来れば、何が起ころうともハッピーい続けるこ
とが出来ます。


今回、実家に帰って感じたのは、多くの人が大なり小
なり悩みを抱えています。


そして、自分が不幸せに感じている人の多くは自分の
事だけしか見えていないということです。


本当に、自分が恵まれていることに気づいていません。
日本は幸せな国なんです。


明日の寝る場所や、食べ物さえも心配しなくていいん
ですから。今と昔は時代が違うと言ってしまえば、そ
れまでかもしれません。


今の時代と昔でも、心の大切さは変わらないと思って
います。


人が人ろして生きる為に、まずは自分が幸せだと感じ
生きている喜びを感じるように意識をする。


そして、当たり前のことに感謝をし、ありがとうと言う。

心から喜びを感じ、全てのものに感謝をする。


それが「自分がめっちゃハッピーになる方法」の重要
なポイントです。


人が幸せであるべき姿です。




たった、それだけで見える景色が変わります。


自宅から、富士山の頂上からの景色が見えないのと同じ
ように、幸せだと感じ、常に感謝をして過すのとでは
見える景色が違います。


自分が幸せだということに気づいてください。


自分が生かされていることに気づいてください。


そして「ありがとう」と周りの人に物に言ってください。


そして、私からあなたにありがとうを言わせていただ
きます。


本当に幸せをいただき、ありがとう。
メルマガを読んでくれてありがとう。


たくさんの人が幸せな時間を過ごし、毎日に雪崩のよう
な幸せが訪れることを祈っています。


今日も読んでいただきありがとうございます。

あなたに毎日のように幸せが訪れますように。
仕事を楽しく実践する為の3つの秘訣  |  売り込む力を身につけないことに始まらない。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


子ども達に伝える、なりたい自分になる方法 | Page Top↑

無料メルマガ

プロフィール

NAOKING

Author:NAOKING
こんにちは、そしてこんばんわ。子ども達に伝えたいことがたくさんあります。そして、子ども達の為の学校を作りたい。子ども達の夢を叶える学校を作りたい。メルマガやブログを通してお伝えしたいと思います。

お勧め書籍

リンク

記事一覧

フリーエリア

最近の記事

カテゴリ

全記事表示リンク

